--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.05.26 (火)  08:07  ちょっと旅に
勤め先の上司がリフレッシュ休暇を取らなければいけないと言うので、
半秘書的な仕事内容の私も便乗してお休みしちゃいました。

150526_01.jpg

木曜午後に飛行機に乗ってビューンとおでかけ。

150526_02.jpg

そして昨日、自宅に戻ること無く、飛行機降りたその足で職場直行。
お休み中は、とっても楽しかったけれど、今週は長〜い1週間になりそう。
頑張らなきゃ!

お出かけ日記は、また少しずつUP予定。
ちょっと変わった楽しみ方ひとつ発見しちゃいました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************





iPhoneより投稿





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1582-f4035cd3
