--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.06 (土)  10:45  仙台旅の美味
先日の仙台の旅白石建築探訪の後、夫が食べたいモノがあるというので、
訪れたのは、森のピザ工房ルヴォワール
どんな所か説明を聞いているうちに、スマステで見た所のような・・・。
スマステなら、「行列のできる・・・」とか、「1日○○個売れた」とかのはずなので、
お昼前には着きたくて大慌てで走行。

150606_01.jpg

廃校になった小学校校舎がピザハウスです。
ピザの大きさはどんなだろうと不安に思いつつも、オーダーしたのは、
エビとベーコンピザ(Sサイズ)と蔵王のお釜ピザのふたつ。

150606_02.jpg 150606_03.jpg

チーズフォンデュ並にたっぷりのチーズ。
チーズがとっても美味しい!!
とは言え、流石に全部は食べきれず、残り物お持ち帰り用に用意されている袋を戴いて
持ち帰り、車の中で食べました。
冷めても美味しいのは、やっぱりチーズが美味しいから!

そして、お寿司を食べようと塩竈にも。
亀喜寿司に。

150606_04.jpg

季節の盛合わせをいただきました。
塩竈なだけにマグロに期待していたのだけれど、
それよりも雲丹サイコ-!ボタンエビ甘~い!

そして、松島で食べれそうならって事で予定していたのは、
パンセ松島の牡蠣入りカレーパンとずんだ餡入りメロンパン。
こちらもスマステで紹介されていたのです。

150606_05.jpg

お店チェックはしたのだけど、お腹はすいていないし、
誰一人お客さんは居ないしで、結局食べず終い。
やっぱり食べておくべきだったかなぁとちょっとだけ後悔しています。

食べて、食べて、歩いて、の旅、美味しいモノがいっぱい食べれて大満足でした。
(仙台食レポその1:美味しいがいっぱい・その2:絶対また行く!!

*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1594-1b84debf
