--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.08 (月)  08:04  お遊びグッズゲット
先日の楽天スーパーセールでポチっとしたもののひとつは、
スマホに装着する魚眼・広角・マクロレンズのセット。

150608_01.jpg

安くて買い回りにはカウントされないけれど、
タイムセールでお値段下がっていたのでポチッ!
送料込み300円、完全におもちゃ感覚価格なので、使えなくても問題ナシ。
こんなに安くても、レンズカバーは付いているし、袋まで。
クリップ式でスマホカメラレンズ部分に重ね付けしてパチリ!
早速撮ってみました。
魚眼レンズとマクロレンズ。

150608_03.jpg 150608_02.jpg

マクロは、もっと小さなモノを撮るべきでした。
広範囲(と言っても、珈琲豆2粒だけど)を撮ったので、周りが少しぼやけていますが
より小さいモノをクローズアップするには、凄くよさそう。
完全におもちゃと思ってバカにしていたけれど、案外面白い写真が撮れそうです。
意外な使える品に満足!!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************








関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1596-b4e8e2d1
