--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.12 (金)  08:29  腕次第!!
このところ、我が家のエスプレッソマシンをいちばん使いこなしているのは息子。
元々は夫のモノだったのに・・・。
エスプレッソの味に満足のゆかない息子が、あちこち調整し、
美味しくはいるようになったからと、私にも淹れてくれました。

150612_01.jpg

そして、引き続き、豆をデカフェに変えて淹れてくれたカプチーノ。

150612_02.jpg

低脂肪乳しかなかったのに、こんなきめ細かい泡を作っちゃうなんて凄い!
豆の甘さを感じる美味しい一杯でした。
息子よ感謝!
これで、週1でもいいから定期的に淹れてくれるといいんだけどね。
次はいつになるやら・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

nstagram ID : pls_marple
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1599-a8574eb8
