--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.12.10 (金)  17:33  ポンパレデビュー
TVCMを見ても「これって何?」な状態だったポンパレですが、
『「ハーゲンダッツ アイスクリーム ミニカップ 120ml 2個 ギフト券」660円分を100円で!』と聞き、
飛びついちゃいました。
いいオトナなので「美味しい話には裏がある」程度の事は考えましたが、
リクルートが運営してるし、あれだけCM流しているくらいだから安心かなと会員登録。
スポンサーを集める為には、会員大量ゲットが必須だから、
こんなモノばら撒くのでしょうと裏を勝手に判断。

101210_01.jpg

有効期限無しのチケットなので、いつ届いても良かったのですが、
11/19に取引成立し本日到着。
ハーゲンダッツは、滅多に買わないけど、この価格なら買っちゃうよね。

『TSUTAYA onlineで購入時に使える500円分のギフト券を250円』も購入したけど、
こちらは、今月末が期限なので、忘れないうちにさっさと使わなきゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/160-c74a89e1
