--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.14 (日)  09:36  IG効果
昨日IGにpostしようとチーズケーキの写真を見ていたら
無性に食べたくなり、焼いてしまいました。

150614_01.jpg 150614_02.jpg

アトリエ・タタンレシピを、クリームチーズだけにした上、
作業も手抜きアレンジ。
美味しいけれど、フワッと感に欠ける感じなので調整必要。
クリームチーズとマスカルポーネと両方使うとなると、常備するのも面倒なので、
パッと焼けるようにクリームチーズだけにしておきたいんだけど・・・。
またまた、チーズケーキで体重増加させることに?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

nstagram ID : pls_marple
*******************************************







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1601-4d65a64b
