--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.19 (金)  08:07  荒れ放題だけど・・・
手入れもせず放ったらかしの庭は、ジャングルだけど、
IGでドウダンツツジをステキに生けているのを多々見かけるので、
我が家のドウダンツツジも飾ってみようと摘んできました。

150619_01.jpg

樹形を乱したくないので、大丈夫そうな所を摘んだら、
枝ぶりイマイチ。
飾れる場所も、いい感じの花器もないけど、
空き瓶に生けてこんな所に。
それでも、それなりに満足の私。
そして、庭の恵はもうひとつ。

150619_02.jpg

今年は、スモモがこんなにも沢山。
初収穫の昨年は、たったひとつ。
放っておいても育ってくれるのは、ちょこのおかげ
種はやっぱりちょこへと返してあげました。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ

Instagram ID : pls_marple
*******************************************














関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1602-73756081
