--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.06.21 (日)  08:51  楽天お買物マラソン覚書
楽天お買物マラソン期間中ですね。
今回は欲しいモノ多々だけど、必要に迫られているものではないので、
次回以降に見送り予定。
と言いつつ、何か買っちゃうかも(汗)
前回のスーパーセールで買ってよかったモノを記録。
(更に前はコチラ


楽しみにしていたモノArtek Stool60 3本脚 (バーチ)は、
取り敢えずココが定位置に。

150621_01.jpg

ちょっと踏み台をって時に、サクッと運べて便利!
(3本足なので上に乗る事は、本来してはいけませぬ)


お弁当用バッグ・ご近所お買物バッグにぴったりなnano・universe カラートートバッグMINI

150621_02.jpg

ティディベアは、シュタイフミュージアム戴いたモノ


プラスティック製のホースリールが経年劣化により壊れたので新調。
南庭用に以前買ったモノと同じアルミ鋳物製のモノに。
ちょっと高いけど、高級感&長期間使用可能かと。




大家族でもあるまいし、まさかこんなモノを買うなんて!
手延素麺『揖保乃糸』荒木箱入り9Kg

150621_03.jpg

息子がインスタント麺感覚で自分で茹でて、よく食べるんですよね。
賞味期限も長いので、保存方法さえきちんとしていれば、お買い得品!
荒材だけど、ちょっと何かに使いたくなる木箱もポイント!


脱衣かごも新調しました。
プラスティック製20年モノは、細かい傷が多々目立ち、そろそろ替え時かと。
もっと小じゃれたのは無いかなと探してみるも、コレッ!と
思えるものは見つからず旅館とかでありがちなタイプに。
とってもしっかりしていて満足してます。




ついで買いしたのはプチプラストール。
夏に映画館に行く時とかに便利かな。




他にも製パン材料など少しだけ。
前回コレだけお買物しちゃったので、今回は我慢ですね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1604-55167bb3
