--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.07.22 (水)  08:00  マツコ大絶賛!!
仙台駅に到着するなり、まずはずんだ茶寮へ。

150722_01.jpg

前回の仙台から帰って間もなく、マツコがずんだシェイクを
大絶賛しているのを見て、食べてこなかったことを後悔したのですよね。
目の前を何度か歩いたし存在は知っていたけれど、
そんなに好みの味じゃないだろうなとスルーしてました。
大阪でも食べれたけれど、食べるなら本場仙台で!
枝豆の味はほんのりでちょうどいいけれど、
もう少し甘さ控えめな方が好きかな。

150722_02.jpg

以前貰った【東北限定】Blendy stick ずんだミルクオレにかなり近い味。
もしかして、ずんだ茶寮さんとのコラボ商品?

到着するなり、ひとつ目的達成して、大満足の旅のスタートでした。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1622-14accf48
