--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.07.23 (木)  08:13  想いは叶う!
仙台空港から仙台駅に向かう途中、下車して
サッポロビール仙台ビール園へという案もあったのだけど、
そんな気分でも無かったので、急遽変更。
是非またと思っていたCIRCUSに電話し席を確保。

またまた、美味しいお酒とお食事をいただいてきました。

150723_01.jpg 150723_02.jpg

150723_03.jpg 150723_04.jpg

前回と同じコースだけれど、季節に合わせて内容は変わり・・・
素麺南京・カニのジュレ和え
お刺身
焼き鮎・骨せんべい
金目鯛・加賀太きゅうりの葛蒸し雲丹添え
シャコエビ
杏仁豆腐・アイスクリーム

150723_05.jpg 150723_06.jpg

それに オイスター枝豆 を追加オーダー
ビール・冷酒と共に、楽しく美味しい時間を過ごしてきました。

お料理の味もさることながら、オーナーご夫妻のお人柄にも
惹きつけられています。
前回より、お店は混んでいてお忙しそうだったけれど、
今回も、調理法や器の事、色々教えていただきました。
トイレのアメニティにもホスピタリティーあふれてて、やっぱりサイコ-の空間。
ほんと、近いといいのに・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1623-455bc0a7
