--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.01 (土)  09:23  マツコ効果
バタバタお仕事第二弾が取り敢えず終了。
今回は、前ほどではなかったもののやはり22時過ぎまで
残業した日もアリ。
昨日は早く帰れるかもと一瞬思ったけれど、月末につき定時というわけにもゆかず
19時過ぎ退社。
疲れているけれど週末だし寄り道しようとデパ地下へ。
何か甘いモノでも買おうかなぁとブラブラ。
ずんだ茶寮もチェックしてきました。

150801_01.jpg

マツコ効果か、お客さん並んでました。
ずんだシェイクは、もういいけれど、富貴どら焼きには後ろ髪をひかれつつ、
「帰ってきても仙台かい!」と自分に突っ込みを入れて我慢。
さらにブラブラして、必要なものと甘いモノ少しだけ買い求めストレス発散。
忙しかったお仕事の結果いかんによっては、さらにバタバタな日々が続く模様。
いいような、やなような・・・。
そんな事思ってちゃいけませんね。
テキトーにストレス発散しつつ、お仕事も頑張らなきゃ!


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1626-ebc450f5
