--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.04 (火)  08:24  次々と
お隣りへと茂っていたから仕方なく剪定したアオキを
花瓶にいける事数ヶ月。

150804_01.jpg

しっかり発根したので、鉢植えにして
和室の片隅で空っぽのまま放置されてた手水鉢の中へ。
でも、この暑い時期に土へと移動させたのは間違いだったかも。
ちょっとしおれ気味。
どうなる事やら。
だからというわけでは無いけれど、更にお隣りへと茂っていたので、
またまた剪定し玄関とリビングにいけました。

150804_02.jpg

今回は、前にも増して大量に挿してあるので、この中のいくつかは
きっと発根するに違いないと踏んでいます。
丁度涼しくなった頃に土に植えてやれるのではないかと・・・。
余ったら中庭にも植えようかと、取らぬ狸の皮算用中(笑)


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1628-622c7d6f
