fc2ブログ
2015.08.05 (水)  10:35  ご褒美堪能中
22時過ぎまでの残業2回(ココココ)のご褒美にプチプレ夏休みを戴いちゃいました。
そんなわけで、朝はゆっくり出来るというのに、目覚めは早く・・・。

150805_01.jpg

朝から暑くて、桃とアイスコーヒーが朝食。
少しのんびりした後、買おうかどうしようか迷っていたモノをネット購入。
無駄遣いかなぁと思わないでもないけれど、
ちょっと前にリーデルのテイスティングセミナーの受講を検討しつつ諦めたので、
その代わりと思う事に。
(既に満席)

150805_02.jpg


欲しいなぁと思っていた、こちらも購入!
おいしいといいな~♪


ついでにこちらも


どれもこれも、届くの楽しみ~♪


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************






関連記事
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1629-e093fbea