--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.10 (月)  08:40  LOCONDデビュー
勤め先の関係でFABIO RUSCONI のお買い得ご予約パンプスの案内を
いただいていたと言うのに、忙しい時だった所為で見に行けず終い。
前から気になりつつ1足も持っていないFABIO RUSCONI。
更に気になり、ついついLOCONDで物色してしまいました。
人が試し履きしたおしたのが届くんだろうなと思って避けてきたけれど、
定価では買う気になれない癖に、バーゲンで靴を買うのも苦痛。
一生懸命気にいる一足を見つけて、いざ合うサイズをお願いすると
品切なんて事多々だと嫌になるのですよね。
そんなわけで、はじめてのLOCOND活用。

150810_01.jpg

4足届けて貰って、この2足を買う事に。
返品用送り状もセットされてて返品処理もお手軽。
今後も利用多々になるかも?


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************



関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1633-ca8326a6
