--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.14 (金)  21:08  お気に入り第2弾
少し前に購入してすごく良かったモノを追加購入しました。
Artek Stool60 3本脚。
追加したのは、ホワイトラミネート。

150814_01.jpg

凄く便利なので、1ソファーに1スツールにしたかったのです。
スタッキング可能なので、使わない時の置き場所を考える必要がないのも
追加購入の大きな決め手。
ただただ、ホワイトにするかレッドにするか、
座の側面も色付きにするかどうかを悩むのみ。
結局こうなりました。
とっても便利に活躍中!!
これも、Yチェア同様、上手に育てていかなきゃね。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************


今回は、ヤマギワ ( e-yamagiwa )にて







関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1635-530fae36
