--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.18 (火)  08:11  IG効果?
器好きだけれど、お気に入りの器で食器棚が満杯になった頃から、
「買っちゃダメ!」と自分に言い聞かせ、なんとか熱は冷めていたのだけれど・・・。
あきらかにIGの影響で、ステキな器を目にする度、
「欲しい!」「欲しい!」と、再燃してしまい、ついつい買ってしまいました。
今回は、工芸店ようびにて。
欲しい器の作家さんの作品展に初日に伺える機会などまずなさそうだし、
となると、信頼できるお店で選ぶのがいちばん!
工芸展ようびの店主真木啓子さんの選んだものなら間違いなし。
白磁しのぎ8寸皿・阿部春弥
白磁輪花小鉢・水野克俊
3枚ずつ買ってしまいました。

150818_01.jpg 150818_02.jpg

何処にどうやって仕舞おうか食器棚をじっと見つめ、なんとか収納。
そして、買ったからには日々使わなくては!と早速使っています。

150818_03.jpg

割ってしまわないように。
欠けさせてしまわないように。
粗雑な私も、慎重に。
それもある意味、いい事かも。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************




関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1637-aa869a3f
