--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2015.08.25 (火)  08:58  やばいっ!!
IGは日々postしているというのに、ブログはほったらかし。
パソコンの前に座るのが面倒になってしまってますが、
ちゃんといろいろ活動してはいるのです。

週末は、ゆるゆるながらも、汗だくになりつつ庭仕事。
一番の大物ケヤキをばっさり。
取り敢えずは、なんとかなって一安心。
ゆるゆるとは言え、普段使わないノコギリと鋏を使いすぎて、腕はだるだる。
それでも、ちゃんと食パン焼きました。

150825_01.jpg

ダルダルな腕で、1kg以上の生地を手捏ねするなんて、
我ながら頑張ってる感アリ。
おまけにドーナツが食べたくて、パンの発酵の合間にドーナツ作りも。
つい先日、栗に惹かれてミスドの焼き栗ドーナツを食べたばかりだというのに・・・。

150825_02.jpg

庭仕事でちょっとエネルギー消耗した気になって、食べてばかりいると、
大変な事になりそうと思いつつ、涼しくなって更に食欲は増すばかり・・・。
珍しくいろいろ頑張ってても、かなりやばそう・・・。


*******************************************
ポチッと応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村ライフスタイルブログ シンプルライフへ  
にほんブログ村シンプルライフ
*******************************************





関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/1639-372cb72f
