--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.12.14 (火)  21:05  フランスがやって来た
101214_01.jpg

羊毛フェルト作家プリンネコちゃんにオーダーしたフランスキーリングが出来てきました。
フェルトの国旗+エッフェル塔+ファーの組み合わせがなんとも私好みで、
写真を見るなりお願いしちゃいました。
「時間が出来た時で!」とお忙しい彼女にお願いしておいたのだけど、
今日我が家にいらっしゃる予定に合わせて、急いで作ってくれたみたい。
嬉しくて、早速バッグにつけてみて更に満足!
古~いトートでアレンジしないともう使えない?と思っていたけど、
これつけてまたしばらく活用します。
プリンネコちゃん、ありがと!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/165-7e4af2d8
