--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2010.12.15 (水)  18:10  楽天お買い物マラソン、走行中!
楽天お買い物マラソンで、ちょっとしたものばかり購入しています。
ご近所で買えそうなモノだけど、コチラの方が安価だったので。

私の手荒れケアと冬場の肌荒れに悩まされている息子のお気に入りを




こういう機会に買おうと待ってたモノ



この他にも数枚。



息子用に、今回もプチプラだけど、前回のモノよりはましかな



リキットファンデが丁度無くなってたので、リップバームもいっしょに!




あともうひとつ息子に確認後買うかななモノもアリ。
高額なものを買っていないので、あまりお得感はありませんが・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/167-f7d71221
