--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
先日購入したブルーレイレコーダーは3D対応機種。
その為、「シャープ クワトロン3D デビューキャンペーン」と銘打って、
先着でソフトプレゼントの企画チラシが同梱されていました。
我が家のTV、3D非対応なので、こんなモノを貰ったところで見ることは出来ないのに、
ついつい応募。

先着100,000名以内だったようで、ソフトが届きました。

101219_01.jpg

明らかに必要の無いゴミが我が家にやって来た事になっちゃいますが、
でもやっぱり、せっかくだから欲しかったのです。
だって、まだブラウン管TV1台残ってるし、それを買い換える時は3D対応になるかもしれないし、
そうしたら即3Dで何か見てみたくなりそうだし・・・。
なんだか3段論法みたいだけど、でもあっても邪魔じゃないかなと判断。
世の中断捨離ブームなのに、いつも逆行の私・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

購入したのは、こちら

届いたソフトは、タイタンの戦い 3D & 2D ブルーレイセット【Blu-ray Disc Video】の3Dのみバージョン。


関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/171-15251861
