--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.01.03 (月)  22:05  今年の目標 未だ定まらず・・・
年末年始を数年ぶりに実家で過ごし、息子の部活開始に合わせて帰宅しました。

年末出発日には、早朝からひとりお餅つき。

110103_01.jpg

車中で食べれるようにおこわおにぎりをいくつか作り、
残りをついて、陶器のお鏡餅お正月には・・・参照)の中に入れるための丸もちに。

110103_02.jpg

しっかり冷めるまで待って、ジップロックにまとめてこの中に。
飾りつけは、昨年までのモノを使い回して、こんな感じに飾りつけました。
右の小さいのは息子の勉強机用で、買った真空充填のお餅だけど、
コレも飾りは使いまわし。
今後も毎年こんな感じになる事でしょう。


ココ数年の自宅で過ごす年末年始の慌しさとはまた違った意味で慌しく過ごした年末年始。
世の中は、明日・明後日あたりから本稼動だろうけど、私の稼動は、来週からかな・・・。
今年も、いきなりののんびりモード・・・。課題は沢山あるというのに・・・。
何からどうこなすか、目標くらい立てなきゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/187-3a7dcb25
