--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.01.05 (水)  09:44  2011年賀状デザイン
110105_010.jpg

今年の年賀状はこんなデザインで出させていただきました。
左はプライベート用、右は『コルネ』用。
いつもMicrosoft Wordを使って作るけど、素材は、Adobe IllustratorやPhotoshopで加工。
今回の『2011』部分は、とあるサイトのデザインをパクっちゃってますが、
オリジナルそのままではなく、フォントを変え
ウサギ(勝手に使ったのでぼかしてます)の部分の写真も違うモノを拝借して合成。
下のシルエット状のウサギも形とアイデアはパクリ。
絵は描けないので、好みのデザインのウサギイラストを探して、
フレームを取り色をのせて作ったイラスト。

IllustratorやPhotoshopをもっとちゃんと使いこなせればいいのだけど、
今以上に使えるように勉強する気にはなれず・・・。
それでも結構頑張って作っているので、受け取った方ご了承を!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/188-398fcac8
