--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
年末年始の短い期間に、息子の要望で、神戸三田プレミアムアウトレット
りんくうプレミアムアウトレットの両方に行った我が家。
お目当ては、リーボックのバッシュ。(三田では欲しいのが無く、りんくうでゲット)
私も夫も、アウトレットに行っても、必要じゃないものをブラブラ見たいタイプでもないので、
まったくお得感の無いアウトレットショッピング。
こんな所まで来たのだから、息子に「普段履きのスニーカーをナイキとかで見てみたら?」と
薦めてみたのに、その際はいらないとの返事。
それなのに、つい先日なぜかネットでこんなモノ買っちゃってます。

110119_01.jpg

バッシュだと思うんだけど、普段履きに履きたいらしく・・・。
お年玉で買うって事なので、文句も言えず・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


MIZOGUCHISPORTSは、息子が今までも何度か利用したショップ。
クレジット不可なので代引きになっちゃうけど、割引率高し!
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/200-339c58bc
