--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
きょうの料理(NHK)やキューピー3分クッキング(日テレ)は、
毎回録画して興味のある日のみ見る日々だけど、テキストは買いません。
必要な時のみメモしたり、HPから印刷したり。

だけど、チャレンジ!ホビー「めざせ!あこがれのパティシエ」は、
あまりにも興味惹かれる内容ばかりなので、テキスト購入しちゃいました。



放送は残り2回だけなんですけどね。
こんなことならはじめっから買っとけばよかった。
テキスト見たら、見ていない第1回の放送も気になるし・・・。
再放送してくれないかなぁ・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/203-37126f97
