--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.01.23 (日)  13:57  キッチン収納プラン叩き台
友人がキッチン用カップボード等をフルオーダーメイドで作るにあたって、
少しばかりお手伝いする事に。
とりあえず、友人の要望を聞き、何をどう考えたらいいか口頭で羅列してみたものの、
やはり叩き台はあった方がいいかなと思い、簡単に図にしてみました。

110123_01.jpg

カップボードだけだと全体がつかみ辛いかなと、こんな感じで・・・。

110123_02.jpg

こんな図で、多少は役に立つのか・・・。
メールで送ったので反応はまだ聞けず・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/204-b71fd216
