--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.01.25 (火)  21:33  テーブルクロスもプラダンで
随分前、はなまるマーケットで収納上手ブロガーさんの
収納テクが紹介されていたのを見て、「まねしよっ!」と思ったのは、
ちいさいおうち・さよさんのランチョンマット収納技
戸棚に積重ねて仕舞っていたテーブルクロスを使いやすく収納できそう!!

いいなと思った割には、実行は遅くて、つい先日プラダンで目隠しを作った際。
でも、いざ試してみて撃沈。
テーブルクロスを立てて仕舞うには、今までのスペースでは無理があるので、
結局は、積重ねる事に。

110125_01.jpg

でも、間に数箇所ぴったりサイズにカットしたプラダンを挟み込んでみました。
プラダンを土台にして引き出せるので、必要なモノだけ取り出して、
また押込むのも手軽に!

そのまま真似る事は出来なかったけど、
プラダン使いのアイデアのお陰で、今まで結構面倒だった出し入れが簡単になり、
さよさんに感謝です。
他にも、アイデア頂戴しなきゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/206-dd4dd83e
