--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
決して集めたわけではないけど、メジャーがこんなに。

110206_01.jpg

右下手巻きのは、小学校家庭科用お裁縫道具にセットされていたモノで、今も裁縫箱に。
赤いのは、オートリールがほしくて買ったモノ。
長方形のは、電機メーカーの粗品でエアコン型(編み物ポーチの中に常駐2010/11/3参照)。
正方形ストライプのは、栗原はるみさんの雑誌付録。
もひとつは、なんであるのか・・・。


買い物の時、大きさを測りたい時が多々あるので、メジャーはバッグに携帯。
今まで、ストライプのを持ち歩いてたけど、角が気になるので、やっぱり赤いのにする事に。
でもあまりにかわいくないので、スヌーピーのシールでちょっとだけprettyに。

110206_02.jpg


どう考えても「こんなに必要?」って数あるけれど、ここでもやっぱり断捨離とは逆行の私。
2010/09/2712/19参照)
使えるものは、捨てられず・・・。
でも、1、2階共に小物引出しにちょこんと入れておけば、結構お役立ちだし、
今後も捨てる事はないかな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/216-1e06b97e
