--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
引き出し内は、仕切って使いたい派なので、
カメラ関連一式の入った引出しもダンボール箱でこんな感じになっています。

110303_01.jpg

何かモノを取り出すと、横のモノが倒れたり、
戻す時に隣のモノを支えながらという手間がどうにも嫌なので、
夫々の定位置には、きちんと枠を作っています。
写真で空きスペースになっている左手前が一眼レフカメラのスペース。
片手ですっぽり収める事ができます。
レンズ等は、もともとレンズの入っていた箱がぴったりサイズなので、
高さのみカットして並べて利用。

引き出しにくい奥の方は、ケーブルや、レンズのソフトケース等を入れています。
おそらく使う機会はないのだけど、捨てるわけにもゆかないようなモノ達。
おまけに、フィルムカメラも、使い残りの新品35mmフィルムも。
断捨離的には、許されないですね。
でも、まだ捨てれません。
デジカメよりさらに次世代のカメラが出る頃には考えるかな・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/241-dfd469da
