--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
昨日の『くまいなり』に使ってたの器は、Joshinの粗品。
セール案内のDMが定期的に届き、その際の購入特典が、
ココしばらくずっとリラックマグッズで、ハンディクリーナーを買った時のがそのお皿。
まだ『息子の1人暮らし準備ボックス(2010/9/27参照)』に仕舞っていなかったので、
「使える!」と思い1枚だけ洗って1回限り使ってみたのです。

そして今日、仕舞おうと箱を空け、すっかり忘れてた他のモノを見てみると、
使いやすいサイズ・形のカレー皿(2枚組)。
リラックマはどうでもいいし、安っぽく分厚く重い器で、
本来惹かれるべき品ではないのに、この形に魅せられてしまい・・・。
ちょっとだけのつもりで、ランチに使ってみました。

110305_01.jpg

使ってみても、やっぱりなんだか惹かれる・・・。
ひとりランチとかで、使いたいかも・・・。
息子には、「ちゃんと返しとくね!」と言ったけど、息子が使う日まで
私が使うことにするかも・・・。


***ダイエット貯金(5日目/55)成果***
前日比:±0g(¥0貯金) スタート比:-1,000g(¥10,000貯金)
目標-3,700g(¥37,000貯金)
今日もまた増えてるかも・・・と不安だったけど、なんとか維持できてて一安心。

ランチ写真は息子用で、私は同じ内容だけど量が控えめ。
炭水化物を抜くと減量の近道のような気はしつつ、炭水化物大好きだし、
何より料理が楽。
家族と別のモノを用意してまでは面倒だし。
週末太りせずに過ごせるのか?なんとか維持したいけど・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

くまいなりのお皿と同じような絵柄のこんなの発見!
  
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/246-a2467920
