--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.06 (日)  12:48  ご褒美のつもりが誘惑に
先日、「超久々!」と思いつつなにげなく買ったエンゼルパイ(森永)を食べてみたら、
「中ってマシュマロだったっけ?」と息子と二人がっかり。
そんな残念な思いが少々残っていたのか、
スーパーでチョコパイ(ロッテ)を見てついついカゴに!

110306_01.jpg

ちゃんと裏を見て、サンドされている物も確認。
食べたかったのはこっちでした。

もひとつ見つけてしまったのは、しるこサンド(松永製菓)。
「こんな所で売ってるなんて!おまけに半額!」
で、こっちもついついカゴに。

110306_02.jpg

おうちに帰って裏を確認。
個包装でもないのに、220g入り1100kcal。

チョコパイは個包装だから、ダイエットが順調に進んでいれば
ご褒美にひとつくらい食べてもいいかなと思っていたけれど、
しるこサンドはそうもゆかず。
息子は、今すぐにでもしるこサンドの方を食べたいって言う(この時以来なので)けど、
開封したのを横目で見ながら、我慢できそうも無く・・・。
誘惑を自分で引き込んでくるなんて、とってもおバカ!!


***ダイエット貯金(6日目/55)成果***
前日比:-400g(¥4,000貯金) スタート比:-1,400g(¥14,000貯金)
目標-3,700g(¥37,000貯金)
半身浴の成果かも。だとしたら、ただの脱水。
しるこサンドを開封したら、元の木阿弥・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/247-740f205e
