--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.09 (水)  18:29  ヘルシーランチだったけど
110309_01.jpg
友人達と cafe braliva にてランチしてきました。
たまにしか会えない友人達なので、ダイエット中なんてことは全く気にせず。
でも最近よくあるヘルシーランチのカフェなので、
野菜たっぷりローカロリーだとは思うのですが・・・。
ランチにデザートはセットしなかったのですが、我が家で「簡単だよ~!」と
ホットチョコレートケーキ(2/15参照)を作ってみせて、
熱々をぺろりと平らげたので、+270kcal。
その分夕食を控えめにしなくちゃ!


***ダイエット貯金(9日目/55)成果***
前々日比:-200g(¥2,000貯金) スタート比:-900g(¥9,000貯金)
目標-3,700g(¥37,000貯金)
前々日より増えてたらどうしようと思っていたけれど、なんとかセーフ。
夕食くらいは炭水化物抜きにしないと減っていかないかも・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記

「ダイエット日記」のカテゴリーにも登録してみました。
ダイエット報告は、ボタンをこちらにしています。

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/251-aa3ab360
