--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.10 (木)  22:22  間食無しでも夕食食べすぎ!!
珍しく、午後も『コルネ』のレッスンが入っていたので、間食している暇は無く・・・。
ちょっと油断して、夕食食べ過ぎ!!
食事の際は、よく噛んで食べるようにしようと思っているのに、ついつい忘れていつも通り。
30回噛むなんて出来るようになるのでしょうか?

110310_01.jpg 110310_02.jpg

午前は胡桃パン、午後はチョコチップロールのレッスンでした。
どちらも甘いパンで美味しそうに焼きあがったけど、
写真は随分前に私が焼いたモノ。


***ダイエット貯金(10日目/55)成果***
前日比:-400g(¥4,000貯金) スタート比:-1,300g(¥13,000貯金)
目標-3,700g(¥37,000貯金)
昨夜の夕食、炭水化物抜きの成果かな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/252-b3e63441
