--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.18 (金)  23:59  報道番組はだらだら見ないことに
110318_01.jpg

今日も、午後はパン作り。
Coupe Junkiesのパン』の生地もひとつ仕込んでみたけど、
普段のパン作りでは、焼き上げまで2時間を目処に作っている私なので、
明日までかかるこのパンを何度か試す気力はあるのか不安。
でも、数回は試してみないと、この本代が自分への投資にならないし・・・。
これとは別に、今日焼いたバターロールは実験的レシピ。
ちょっと配合変えたり、発酵時間変えたりしつつ作ってみたけど、表面汚い仕上がりでがっくり。
夕食は、コレ+グラタン+サラダ。

こんな状態で、午後はひとりキッチンに立っている時間が長かったのですが、
TVを見る(きちんと暮らす参照)のは止めにしました。
今の日本の状況は把握しておきたいのだけど・・・。
被災者の方々のインタビュー映像等、胸を締め付けられるような思いに疲れはて、
ついにはACジャパンの素晴らしいはずのCMにも「わかってるから、もう責めないで」と
普通に暮らせている自分を責めてしまう始末。
基本的にボランティア精神が欠落していることを自覚しているだけに、
懇々と語りかけられと・・・。
ACの道徳観念には、敬意を払っているのに、
もしかすると今後ずっと最後に流れる『♪A~C~♪』の音に
耳をふさぎたくなるのではないかとの不安まで。
(既にあの部分のみ音声カットの作業が進んでいるみたいですが)
なので、そうなる前に。

情報は、録画して必要箇所のみピックアップする事にします。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/258-a894f0ac
