--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.23 (水)  14:48  楽しいおしゃべりに感謝!
幼い頃からの頭痛持ち。
一時期ほど酷い頭痛には悩まされなくなったけれど、
最近は、数日間続けて頭痛+吐き気+微熱なんて事がたま~にあるので、
これとどう付き合えばよいのやら試行錯誤中。

110323_01.jpg

なんとか体調も回復し、友人が来るので昨夜焼いたロールケーキ。
クリーム200gにチョコレート60gほど加えたので、しっかりクリーム。

友人は、元(現?)『コルネ』のメンバーさんで、
一緒にル・コルドン・ブルーへフランパンを習いに行った事もアリ、
時期同じくして、繰り返しカステラ焼いたり、クロワッサン焼いたりと、
かなり気の合う方。(勝手にそう思ってるけど、片想い?)
そんな友人なのでパン談義等もしたくて、「来てよ!」とお誘い。
パンやお菓子の話をたっぷり出来た上、ちょっと嬉しい言葉も貰えて、
ちょっと沈み気味だったテンションUP!!
中断してた事も、また張り切れそう!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/260-eea1bf9b
