--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.30 (水)  21:50  浮気したばっかりに、2倍の労力
10年以上前から髪の毛を染めているのだけれど、いつも家染め。
美容院だと時間もお金もかかるのが面倒で。
いつの頃からか、白髪も気になり始め、白髪染めタイプに変えたけど、
使っているのはずっとこんなコームつきのタイプ。(ココ最近はずっとCIELO

110330_01.jpg

前回のカラーリングから3ヶ月以上経ち、流石に染めなきゃ!な状態なので、
今回は、より手軽そうなムースタイプを初利用。
昨日、染髪中は、ムースの方が断然楽チン!と思っていたけれど、
今朝髪の毛の状態をよく見ると、中のほうの白髪がかなり残ったまま。残念。

おそらく使い方が悪かったのだとは思うけれど、今まで通り浮気しなきゃよかった。
こんな状態だと、またすぐカラーリングしたいけど、
髪の毛へのダメージも気になるので半月後かな。
でも、ちょっと面倒・・・。
コームタイプだと、満遍なくきれいに染まるけれど、
ボトル内の乳液をコームに押し出すのに結構握力が必要なのです。
これもエクササイズと思ってするしかないかな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/267-e130c979
