--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.03.31 (木)  12:55  油はなくても糖分取り過ぎ
一昨日、ほぼ1年ぶりくらいに焼いたカステラは、ちょっぴり失敗。
それでも息子は「美味しい!」と喜び、
昨日残りを部活後のおやつ用にと持って行ったので即完食。
そこでまた、昨日焼きました。

110331_01.jpg

今度は満足の焼き上がり。
これもあっという間に完食でしょう。

でもカステラって、20×10cmくらいの1本に
お砂糖を150gくらい使ってるんですよね。
糖分取りすぎと知りつつ、食べてる自分が・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/268-a5f8756c
