--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
ダイニング南面の掃き出し窓外にプランターを置きたくて作った縁台があります。
プランター2個を並べて使い始めた当初(3年以上前)がこんな感じ。

110401_01.jpg

プランターはプラスティック製なので、見映えを多少は気にして1×4材でカバーも作ったし、
年月を経て今はいい感じの色合いにもなっているのだけれど、
こんな角度(屋外)から見るのは私くらい。
家族や来客はダインングから見る事になり、
上から見るとプラスティックプランターは丸見え状態。
数年この状態で使っていて今更な感じだけど、このプランターをココで使うのはやめました。

110401_02.jpg

庭で眠っていたテラコッタの鉢に全て植え替え。
これでちょっとは見映えが良くなったかも。
でも、結局のところ、植えているのが葱ではね。
リーフレタスとパセリが少々あるけれど、
それもある程度成長した一時期だけいい感じになるのみのはず。
「花よりだんご」でも見た目に美しいプランターを作れる方の技を盗まなくっちゃ!!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/270-57149d51
