--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.04.07 (木)  22:15  50%offだったなんて!ラッキー!
シーツや掛布団カバーの洗濯の頻度って人それぞれだと思うのだけど、
シーツは頻繁に洗うので、剥がし取ったら、即、別のシーツをかけれるよう、
洗い替えがちゃんとあるのに、掛布団カバーはというと、たまに洗うだけだから、
確実に乾きそうな日を狙って洗濯するので洗い替えが無い状態。

でも、冬場の息子の肌荒れ(2/27参照)の原因がわからないままなので、
ベッドリネンを清潔に保たなくてはと、掛布団カバーも頻繁に洗うように心がけるも、
生地厚な掛布団カバーがなかなか乾かず、夕刻半乾きなのを布団乾燥機で乾かす事数回。

そこで、肌にも優しいし乾きやすいコットン100%のペラッペラな掛布団カバーを買おうと
あちこち探したけれど、結局、気に入るモノは見つからず。
ニトリならあるかもとネットで商品確認してみたら、
数少ないコットン100%の中で、許せるデザインのモノがなんと¥980。
少々モノが悪くても、許せるお値段だし、息子に確認を取った後、
実店舗に行ってみたというのに、同じモノはなく・・・。

仕方が無いので、送料はかかるけれどネット注文しました。
そして、届いたのがコレ。

110407_02.jpg

あまりの安さにエプロン(¥490)も、お店で買おうか悩んだファイルスタンドも購入。
そして、驚いたのは、掛布団カバーのお値段。
定価は¥1,990だったらしく・・・。
「値下げ」マークもついていなかったので、定価¥980だと思っていただけに、
なんだか得した気分!!
今回も、やっぱりお買い物上手な私!!(前回は3/19


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/278-58cd68dc
