--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.04.24 (日)  18:19  オリーブばっさり
オリーブの樹が裏のお宅に向かって伸びはじめているので、
直径5cmくらいの幹ごとカット。
元気な幹を切ったので、もったいなくてリースに!使ったのは、ほんの一部だけど・・・。
作ったリースの行き先は、勝手口脇のパーティション。

110424_01.jpg

ゴミ箱の目隠し、兼、勝手口からの見通し遮断の為のパーティション(4/21参照)がコレ。
お手製なので造りは粗いのだけど、必要とした機能は十分果たしてます。
あら隠しにと、ブラックベリーやヘデラを誘引しようとしてみているのだけど、まだまだ・・・。
この夏はちゃんと延ばして、もう少しいい感じにしたいな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/293-3f712cec
