--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.04.28 (木)  17:44  うっかり買いすぎ
相変わらず、調整豆乳は箱買いしている(2010/10/12参照)のだけど、
まだ1箱買い置きがあったにもかかわらず、うっかり買ってしまい・・・。
よく飲む時は、2日で1本ペースなのに、こんな時に限って、息子は牛乳モードらしく・・・。
来月半ば賞味期限の豆乳がまだ残り3本・・・。

110428_01.jpg

昨日作った、黒糖豆乳プリン。
詳しくは、こちらにて。
焼きプリン、この前(4/18)作って以来、ちょっとだけマイブームです。
もう1回くらい作ろうかな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/297-e491682d
