--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.05.01 (日)  23:45  今度こそは、頑張らなきゃ!
2ヶ月前にスタートしたダイエット貯金は、大失敗にて終了。
ブログでの報告を中断したら、体重計に乗らない日も多々アリ、
そうこうしているうちに体重は元通り。
その後、カステラ・スポンジケーキ・プリンと必要以上に作っては、
味見以上に食べを繰り返し、このままではやばいので仕切りなおし!

今回は、短期目標に挑戦しつつ、長期的に頑張ろうかと!
とりあえず、1週間500g減を目標に設定!
今日からスタートしました。

なのに・・・。
お昼は、こんなの食べました。

110501_01.jpg

息子の好物の亀王ラーメンらしきお店が、
1年位前にオープンしたスーパーのフードコートに「亀王食堂」として出店し「ラッキー!」と喜んだのに、
近いと行かないもので、1年以上経って、本日お初でした。
でも、メニューも違うし、味もやっぱり違ってて、ちょっと残念。まずくはないけど・・・。

ダイエットするなら、炭水化物率は下げるべきだと思うのだけど、
炭水化物全般大好きな私には難しいので、控えめにする事と、
夕食後、深夜の間食は無しにするのが目標。
お菓子も食べちゃダメだけど、作ったお菓子の味見は必要だし・・・。
代謝の悪い年齢のクセに、こんな甘々なダイエットで減量できるのか?な感じだけど、
まずはこの辺の生活習慣を変えなきゃ始まらないので。
今度こそは、頑張らなきゃ!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/300-16b6f20d
