--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.05.08 (日)  21:59  モンブランとガトーショコラ
110508_01.jpg

母の日だからと、息子が朝からケーキを買いに行って来てくれました。
私には、コンビニに行って来ると言って・・・。

父の日には、特に何もしない息子ですが、母の日や母の誕生日には、いつも買ってくれます。
「かしわもち作ってくれたから」とかなんとか言いながら・・・。
母自身は、母に何もしないのに、優しい息子に育ったようです。

開店時間がちょっと早めだからそこで買おうと決めていたのか、
初めて行ったお店CREAM DOLLには、あまりケーキが並んでいなかったからと、
ご近所のワイスバッハにもはしごして、2個ずつ買ってくれたので、
私は、モンブランとガトーショコラと戴きました。
すっかり食べ過ぎの母の日です。


***ダイエット記録 第1週6日目成果***
前日比:-100g 週スタート比:-800g

***ダイエット記録 第1週7日目成果***
前日比:+100g 週スタート比:-700g

とりあえず、1週間終了。
目標の-500gは達成できているけれど、週半ばから増えてるので微妙・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/308-80dd54f4
