--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.05.12 (木)  20:54  割引除外じゃなきゃいいのに・・
海外コスメは、ネットで結構安く買える(1/6参照)けれど、
国内ブランドはそうでもなく・・・。
使うモノが決まっていれば少しでも安く買いたいので、
美容部員が居ないドラッグストアで十分なんだけど、
そういうところでさえも、割引除外品もあるので、何処で入手するかは悩むところ。

110512_01.jpg

数年前から愛用の顔用日焼け止め、ソフィーナボーテデイプロテクター(SPF50+/PA+++)が
無くなりそうなので、どこで買おうか悩んだ末、結局ネット利用。
ご近所で10%ポイントデーとかでも大差ないのだけど、
その日が待てないほど残り少なくなっていたので・・・。

購入したのは、キムラヤ楽天市場店だけど、既に販売してない模様。
他のショップだと送料も加えるとちょっと高くついちゃう・・・。


美白もソフィーナメモリーホワイト(現・大人の美白?)を愛用しているし、
体用サンプロテクトも花王(5/6参照)なのは、
日本人の日焼けやしみに効果のあるモノは、
国内ブランドが一番でしょ!と信じて疑わないから。
効果の程は全くもってわかってはいないのだけど、
使い心地は悪くないし、使わないよりはいいのかなと思うので一応こんなの使っています。

こんな事言いつつも、すっぴんで洗濯物を干したりする事もあるので、
そこを気をつけた方がいいんだけど、
そういう事まできっちりできないズボラさを何とかしなきゃね。


***ダイエット記録 第2週3日目成果***
前日比:+400g 週スタート比:+300g スタート比:-400g
ダイエット中とは思えない状況。
意志弱すぎ・・・。

***ダイエット記録 第2週4日目成果***
前日比:-300g 週スタート比:±0g スタート比:-700g
今週目標達成できるのか・・・。
今日は、今のところ食べた量は少なめだけど、まだ眠るまでに誘惑があるかも・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/312-c495ac2a
