--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.05.16 (月)  22:30  庭サンダル、これで大丈夫かな?
庭サンダルがへたってきているので、そのうち新調しなきゃ!と思っていたところ、
ドラッグストアでふと見てしまったクロックスもどき(¥450)。
もどきならもっと安いところもあったかもしれないけれど、
色も気に入り、なんとなく勢いで購入。

110516_02.jpg

お店では、きっちり袋に入っていたので、素材感も確かめずだったけれど、
開封し、片足ずつ持ってみると、本物に比べて軽いし軟らかいしへなちょこ感いっぱい。
こんな奴でも、日差しや風雨に耐えて長持ちするようなら、
勝手口や物干し縁台に置く庭サンダルも順次コレになるかも・・・。
お値段相応、すぐダメになるかもしれないけどね。



我が家の本物達はこれだけ。
日本向け製品じゃないけど・・・。

110516_03.jpg

赤いミッキーが私の!


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/318-eecb5665
