--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.05.21 (土)  21:25  私も欲しいけど贅沢?
しばらく前、「誕生日プレゼントは何がいい?」と息子に聞いたところ、
「iPod touch 32GB」との事。
数年前、お小遣いで買った8GBのを持っているんだけど、
容量が足りないのだとか。(2/8参照)
ちょっと高すぎるので、誕生日とクリスマスを合わせてのプレゼントって事で合意。
(私的には、お年玉も加えたい所だけど、父親はそういう部分甘いので仕方なし)

110521_01.jpg

貰えると決まったら、息子は、即シリコンケースを購入し、本体を待ちわびる毎日。
今日届き、早速嬉しそうにインストール。

古い方は不要なので、私にと言ってくれてはいるけれど、どうしたものか・・・。
ダイエットに失敗したから、買えてないし・・・。(3/1参照)
この際、息子のお古を譲りうけて、iPodドッグ搭載ステレオだけ購入すべきか?
また、物欲が刺激されてます・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************


クレジット・代引き不可だったのでちょっぴり不安だったけど、オルベショップにて購入
振込み確認等の対応がとっても早く、結局は安心取引。



カバーは、iPod専門店 Kitcut SecondaryStoreにて。



ドッグ搭載ステレオ買うとしたらコレかな?

関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/325-9efd919e
