--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
昨夜は、コーンミールクッキー作りました。
詳しくは、こちらにて。

110525_01.jpg

レシピ本を見ながら、初めて作ったクッキーなのに、
コルネ』のお茶時間に出したいので、味見もせぬまま出すわけにもゆかず・・・。
それをいいわけにして、昨夜のうちにロス生地で作った最後の小さめな1個を食べました。
リセットダイエット、私流アレンジ版(5/23参照)でも、スイーツはルール違反ですが、
味見に関しては、仕方ないって事にします。

**ダイエット記録 第4週2日目成果***
前日比:-0.8kg 週スタート比:±0.0kg スタート比:-1.9kg

**ダイエット記録 第4週3日目成果***
前日比:±0.0kg 週スタート比:±0.0kg スタート比:-1.9kg

数年前、頑張った時の体重の変化はいったいどうだったんだろう?と
手帳をひっぱり出して調べてみました。
1日目 前日比:-1.2kg スタート比:-1.2kg
2日目 前日比:-1.1kg スタート比:-2.3kg
3日目 前日比:-0.1kg スタート比:-2.4kg
4日目 前日比:±0.0kg スタート比:-2.4kg
5日目 前日比:-0.7kg スタート比:-3.1kg
6日目 前日比:+0.1kg スタート比:-3.0kg
7日目 前日比:-0.3kg スタート比:-3.3kg  終了
始めて2日間で2kg以上減ってるなんて、どれだけ浮腫んだ状態でスタートしたのか・・・。
流石に気合も入るはず!
前回は、ルール違反はしなかったはずなのに、途中増えた日も。
今朝が昨日と変わりないのは、それと同様の状況だと思いたい・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。
ダイエットの励みにワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ  にほんブログ村 ダイエット日記
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/330-ef5957c0
