--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
楽天市場で「30時間限定!お買い物マラソン(6/7~9)」があったので、
いつでもいいけど必要なモノとしてチェックしていたモノをアレコレ買いまわりました。
(以前、2010/12/15にも)
6件以上買い物があるならと思ってスタートしましたが、結果は9件でのお買い物。
意外と欲しいモノを溜めこんでいたようです。

チェックはしていなかったけれど、この機会に買ってみたのはプリンターインク。

110610_01.jpg
イエロー・マゼンダ・ライトマゼンダを購入!

基本的に6色パックを買うのだけど、シアンとライトシアンは2つ残っているのに、
イエローは、プリンターにセットしているのも既に無くなりそう。
以前、イエローとブラックは、単色購入しているというのに、
どれだけイエローばかり使っているのやら・・・。

そこで、探してみたらe-Plaisirにアウトレットインク発見!
    
箱無し/内袋無しの記載があったので、どうかなと不安もあったけれど、
半額以下にひかれて、お試し感覚で買ってみました。
箱はなかったけれど、ちゃんと真空パックされた状態で届きました。
但し、今家にある普通に買ったインクと比べると、ラベルの色が違うし、
透明真空パックに包装されているのに対し、届いたのは4ヶ国語で注意書き記載の袋。
逆輸入品?
まだ使っていないので、確実に大丈夫との保障は出来ないけれど、
真空パックされてただけで、私的には良かったって感じです。
リサイクル品や汎用品は使わず純正インクばかり使っているというのに、
こんな所でもし失敗だったら、かなり悲しいかも・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/347-5c0d05b8
