--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
10年近く前だったか、シンガポール航空を利用した際に、
キッズサービスとして戴いたモノのひとつがスヌーピーのウエストポーチ。

息子が何に使っていたのかはわからないけれど、
縫い目が破れてしまったので処分するはずが・・・。

110621_01.jpg

ファスナースライダーがスヌーピーになっていたので、
何かに使えるかも・・・と、そこだけ切り取って保管しておこうと切りつつ、
タグも・・・、イラスト部分も・・・、と、結局は、そのほとんどを処分できずに、
取っておくことになってしまいました。
使う機会が訪れるのか疑問だけど、こういうモノって捨てられません。

ボタンなんて、こんなにあってどうするの?状態だし・・・。
洋服は処分しても、ボタンだけは残しておいちゃうのです。
そして、手芸用品を収めた、収納ケースは、満杯に・・・。
せっかく取り置いておくなら、何が何でも活用させないといけませんね。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/359-5636fc2e
