--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.06.23 (木)  08:07  粉ふり心地良好
先日、お醤油ボトルを買う際(6/16参照)に、
「厨房の家」のショップ内で必要なモノが無いか探していて見つけたのは、
粉ふりボトルiwaki)。



お肉やお魚をソテーする際に、極薄く粉をまぶしたい時があり、
いつも必要以上に粉を出してしまい、勿体無く思っていたので、
一度使ってみたくて購入しました。

110623_01.jpg

小麦粉を入れて、いわしの蒲焼きを作る際、使ってみました。
思っていた以上に使い心地良好。
中身が見えるのも、ふりやすさのポイントかも。
まだ一度使っただけなので、使っていくうちにやっぱり・・・なんて事になるかもしれないけれど、
今の所、便利に使えそうな感じです。

コレを買った時には気付かなかったけれど、今見たら、同じデザインでスパイスボトルを発見。



もしかすると、スパイスストッカー(HARIO)(6/14参照)よりも、こっちの方がよかったかも・・・。
ふりだし口の穴の径次第だけど・・・。
でも、キャップ部分のデザインとかは、やっぱりスパイスストッカーがいいかな。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************

関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/361-0a36b833
