--.--.-- (--)  --:--  スポンサーサイト
2011.06.28 (火)  08:57  蛙がやって来た
いつもならこの時期は晴れていても庭の水遣りなんてしないのに、
ここ数日の酷暑では、鉢植え全滅の恐れを感じ、毎日夕方水遣りしています。

110628_01.jpg

昨日もいつものように水をまき、水道を止めようと立水栓を見てびっくり。
小さな蛙が!
どこかのおうちから逃げ出しでもしたのか、どこにも水場はないのに、
この後何処へ行くつもりなのか・・・。
何年か前にも庭で蛙をみつけた事があり、
その時は、我が家の庭に水を溜めた火鉢があったからよかったけれど、
今はそんな水場も無いので、何処かで干からびちゃうなんて事にならなきゃいいけど・・・。


***********************************************************************

ご訪問ありがとうございます。みなさんにご覧いただけると更新の励みになります。
1日ワンクリック応援お願いします!!

↓↓↓ コチラのボタンをポチッとしてくださいね!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村シンプルライフ

***********************************************************************
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://marpledays.blog104.fc2.com/tb.php/366-2abcd294
